lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月29日(火)

11月29日(火)
【かとう】最近、靴をよく見ている。ネットで。私が若いころ、私のサイズの靴なんて探すだけでも本当に大変だった。どんなに安くても2万円以上はした。今は格安でいろんなサイズがあって、靴難民だった私には、私のサイズの靴がいくらでもあるネットショップを見るだけで夢のような気持ちになってくるのだ。実際履いてみないとわからないけど、いろいろブックマークして夢見るような気分。というか二足買いました。これが良かったら、今まで後生大事に履いていた靴を捨てる。

【UNI】ドラマ「エルピス」を観ていて、送りつけ小説の一部がとてつもなく陳腐に思えて、書き換えた。
年末調整の書類を見たくなくて、事務所の期限ギリギリまで放っておいた。気づけば封筒に関係ない資料までつっこんでる。
世帯主じゃないし書くことは全然ないんだけど、それにしてもわかりにくくて、世帯主になんて絶対なりたくないと思った。
嫌すぎたので、Twitter space をひらいて作業。自分を動かすためだけの他者の眼が必要だった。耳か。
昨日今日と別々にライトアップコーヒーからセール品が届いた。豆、楽しみ。

【クララ】中番。わたしはもっと前にカレンダーを一つ買っていて、もう一つは迷ってるよ。心身ともに疲労。友人と会う店を予約しないといけないのだけど、最近いろんな条件下で決めたり選んだりすることが困難と感じる。一日中雨で頭痛がひどい。なに食べはメンチカツととり天の定食。〆の出汁茶漬けにわさびを入れ過ぎて鼻に刺さった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221130195515j:image