lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月18日(木)

8月18日(木)
【かとう】今日はしぶしぶ会社に行った。体調は悪いしのどは痛いけど、熱はない。検査をせず、葛根湯を飲んで出勤するだめな社会人。出社するとお休みの人が多い。誰もなんでお休みなのか知らされてないけど、増えてるのかなあと思う。仕事が半分もこなせず、だめな会社人間アゲインの予感。

【UNI】出勤時、快晴。
ファストフード店で鎮痛剤を飲んで職場へ向かう。
仕事。ここ数日に比べるとわりと落ち着いている。
初めてチェスをしたら負けた。
おままごとレストランはいよいよ装備が充実してきて、レジもあるしレジ応援アナウンスもできるし、呼び出しボタンは体温計も兼ねているし、駿東の台風情報も見ることができる(ぜんぶ手作り)。こういうの大好き。

【クララ】遅番。夜、プレ・インタビューを受ける。奥義「相手に喋らせる」を発揮してしまい、あまり喋らずに終わった。自分のことを話すのは苦手。アマプラの「特捜Q」にハマる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/