lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月17日(水)

8月17日(水)
【かとう】体調が悪くて会社を休む。熱はないけど、Cでないとは言えない。ただ金曜日に妹がアメリカから帰ってくるので、家に罹患者がいたらどうなんだろう?午後は5時間くらいずっと寝ていた。今日も魔法の葛根湯を倍量飲む。会社で仕事がたまりまくってると思うと怖い。明日は行かなくてはいけないと思う。書類が雪崩を起こす。

【UNI】ゴミ出しに出ると秋の風だった。このまま秋、ということになってほしいけど、そうはならないのを知っているので期待しない。
朝を食べて鎮痛剤を飲む。痛みがやわらぐというか、ぎゅっと丸めてもらってなんとかしのげる。そうすると眠気が強くなる。仕事まで眠る。
こちらもCはもう至近距離まで来ている。あとは運次第……

【クララ】休日。家のことがぱぱっと片付かず、諦めて家を出る。夜の約束の時間まであいち国際芸術祭のメイン会場をサーっと見学。マゴロク氏と2年以上ぶりに会う。髪型がかっこ良くなっていた。髪型がかっこいいおじさんはあまりいない。赤い肉をたくさん食べた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/