lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月22日(金)

7月22日(金)
【UNI】星新一のドラマ「薄暗い星で」観る。激レアさんの録画消化。ダラダラ過ごす。小説を書く。今日終わることはできない。でもぱたりと終えるのが好みなので、そうしたい。

【かとう】なにー!栄養ドリンクってだめなの?!初耳ーーー!!
ひさしぶりに人とごはんを食べた。じょじょに気付いてはいたんだけど、私はものすごく食いしん坊だけど、大食いでは全然ない。そのことに確信を抱いた。ただ世間的には大食いイメージで通っているからそれを払拭したい。
UNIの小説が完成間近!私は全然ですが、いろんなパーツが組みあがってきました。もうちょっと時間ください。

【クララ】休日。東京へ。友人に付き合ってもらい本屋さん巡り。まずはNENOiさんへ。たくさんのおすすめ本から2冊を選んだ。西荻に移動してBREWBOOKSさんへ。ここでも順調に荷物を重くする。夜は馬車道でイタリアンのコースを食べてオーセンティックなBarで飲んだ。こんなに喋ったのは百年ぶり。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/