lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月15日(水)

6月15日(水)

【かとう】最近よくお酒のことを考えている。でも翌日仕事のある平日は飲まないことにしている。でも(でもが続く悪い文章)このまえ行ったキッサカバで飲んだ翠ジンソーダが美味しくて忘れられない。金曜日にそれを飲むためにがんばる毎日。

【UNI】お昼、バーガー屋。フライヤーからぶくぶくとポテトが揚げられている音が大きくておっかない。 今日は学校行事のため、キッズが少なくてやりやすかった。 まだ毎回緊張しながら出勤する。ひとの安全に関わっているから当然だと思う。自分でこの緊張感をうまくコントロールしたい。

【クララ】床起き。休日。雨。午前中は起き上がれず、午後からクリニックへ。提出したはずの保険証がないと言われ、カバンをひっくり返したり建物の管理室に遺失物の問い合わせに行くなどした。結局院内にあったらしく90分ほど無駄にしてしまった。それ以降の予定が真っ白になり落ち込む。『棚』の備品と食料品の買い物をしてカフェすら寄らず帰宅。虚無の一日。『棚』の準備はほぼ整った。夜、頂き物のわらび餅を一生懸命食べ切った。賞味期限が短いものをむやみに人にあげない方がいいよと心から願った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/