lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月8日(月)

8月8日(月)
【UNI】始発バスで出勤。午後、かかりつけ医で頭痛薬をもらうために1時間半待つ。お盆休みに入られるので今日粘る必要があった。
終わって逃げるように帰宅。冷やしてあったソルティライチを飲み、塩ようかんを食べた。

【かとう】朝から火傷をしてしまった。電気ポットの蓋がはずれているのに気付かず、そのまま傾けたら蓋がはずれて、手に思い切り熱湯を注いでしまった。冷やしながら会社に行ってなんとか働いて来たけど、まだかなり痛い。火傷っていつまで痛いんだろう。つらいよう。

【クララ】遅番。かとうさん、はやく病院に行った方がいいよ、お大事に。きょうの内職は丸秘のエッセイを書いた。文字数がちょっと足りない。遅番の日は諸々終わると1時を過ぎる。お酒を飲み始めたらお腹が空いて、すぐ食べられるのが餅とデラウェアしかなかった。デラウェアを2房食べた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/