lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月16日(火)

8月16日(火)
【かとう】うにちゃん、やっぱり電気屋さんいいのでは。睡眠サプリ、すっきり起きられるのいいなあ。そういうの、探している。
お盆明け初日だった。旅行に行ってきたとお土産を配る人もいれば、子供が発熱してお昼に帰ってしまう人もいた。私はなんとなくのどが痛い。魔法の葛根湯を2倍量飲んで寝る。

【UNI】電気呪術屋さんになっちゃう、それじゃあ。
夢の中でもお腹が痛くて、一日中悩まされた。

【クララ】早番。なに食べは豚の生姜焼きとカニクリームコロッケ定食。豚バラの甘めの味付けが感動的に美味しかった。家ではバラ肉はあまり使わないけど脂美味しいな。レイトショーで『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』。コラ、ワイフ〜〜〜!!主演のハイス・ナバー、めっちゃいい。レア・セドゥになりたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/