lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月31日(日)

7月31日(日)
【かとう】スーパー以外、一歩も外に出なかった。家にいると動かないのに外にいるときよりおなかがすくのなんでだろう。今日も食べ過ぎでまだ苦しい。おなかが出っ張っている。

【UNI】6時半に目が覚めた。明日はこの時間にはもうバス停に向かってるのかと思うと怖くなってTwitterをぼんやり眺めた。
ドラマ『初恋の悪魔』主軸が動き出してる。
Netflix『シングル・アゲイン』、早くもシーズン1を完走してしまった。

【クララ】遅番。付箋小説の進め方に光がさした。百年ぶりにクレジットカードの明細をみたところ、姪の代理で加入した動画配信サービスのアカウントがタブっていることに気づいた。一年ほど毎月550円余分に払っていた。姪を叱らずに諭したわたしはオトナだ、と考えて心を整えた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/