lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月3日(日)

7月3日(日)
【かとう】唐澤さんのあれ、お疲れ様でした!金曜日は歯医者・土曜日は婦人科のクリニック・今日は美容院。メンテナンスの週末だった。とにかくぐったりして力が入らない。家にいる間は私にしてはたくさん映画をみて、編み物をした。るろうに剣心をいまごろみている。無駄にモノマネがしたくなる。

【UNI】家の人、退院。いつまで痛がってんねんなどとゆめゆめ思わないよう、家の人のことを“手術を受けたハムスター”だと思ってお世話をすると決めた。それにしても家にケアが必要な人がいることの大変さをこの半日で想像できた。わずらわしいということではない。気をつけないと呑み込まれそうな感覚はする。

【クララ】他店に応援に行く日曜日。近くのモールでサイズの合う帽子を見つけた。その場でお店のアプリをインストールするとすぐに使える500ポイントが付与されますと言われ、レジで必死にスマホを操作した。フリック入力ができないのをレジの女の子に見られて汗だくになった。ブラシートは暑くなく、脇汗や化繊のブラジャーの蒸れ対策にいいかも。長崎に行きたい(定期)。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/