lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月2日(木)

6月2日(木)
【かとう】ついに明日は伊勢旅行だ。旅行、何年振りだろう。るるるるん3人が集まるのも何年振りだろう。というか、前回3人が会ったときって、3人はるるるるんじゃなかったのでは?るるるるんとして会うのは初めてなのでは?今日は眠れないから睡眠導入剤を飲んで寝ます。明日は5時に起きます。

【UNI】家の人の病院に付き添い。良性のものの手術が決まった。
おやつに病院の売店で売られていた豆大福。おいしかった。ずっしりあんこがぎっしり詰まってる。いいやん、と思ってパッケージを見たらふつうにヤマザキパンの製品だった。

【クララ】3時をすぎてしまった。きょうは早寝するつもりだったのに!一晩家を空けるとなると用事がぎゅっと詰まる。そんなタイミングでなぜいま岬の兄妹を観ているのか。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/