lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月2日(土)

7月2日(土)
【UNI】コンビニで冷麺を買って食べ、歌番組をぼうっと見ていると、花火のあがる音がした。ひょっとしたら見えるかもしれない、と慌てて着替えてサンダルをつっかけてマンションの階段をのぼった。しばらく空を眺めていたが、花火は見えず音すら聞こえず、夜風が気持ち良かったのでそのまま散歩に出た。

【かとう】人間ドックで引っかかってからずっと放置していた懸案があり、やっと病院に行ってきた。病院が死ぬほど怖いから本当につらかった。3週間後にまた結果を聞きに行く。それも怖い。

【クララ】ふたりが病院で怖くないように祈りながら中番。唐澤さんのアレ、書き終わったよ。自分では気に入っている。あまりにもだるくて気づいたらアリナミンを規定の倍量服用していた。実験のため、しばらく使っていなかったシルクのブラシートを手洗いした。Netflixのブリジャートン家S2突入。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/