lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月13日(土)

8月13日(土)
【かとう】台風が上陸して、すごい豪雨だった。近所の人が毎年夏になるとゴーヤをくれるのが困る。それも毎週たくさん。捨てたくないからいつもゴーヤで何を作るかに、頭の一部は占領されている気がする。しかもその人は自分はゴーヤが大嫌いなのだそうだ。ゴーヤ、好きとは言ったけど。もう何年も、お金を出してゴーヤを買っていない。

【UNI】お昼、るるるるんspace。
お互いを雑誌で例えると?
お互いがやってそうなバイトは?
だんだん共通のイメージがついてきている。もともとつるんでどこか行ったりするような間柄ではなかったので、ゆっくりとどんな人なのか答え合わせしていっているような感じ。だからときどき、福笑いみたいになっちゃってる。

【クララ】無理やりの休日。付箋小説のアイデア、絶対カブるはずないよねアハハと笑っていたが、付箋とは直接関係ない二つのワードがまさかの符号。もちろんこのままいく。かとうさんおすすめのタロットゆーつーぶ視聴。魚座は自分の成果を長い目で見過ぎていてるとのこと。道理でサボテンを腐らせるわけだ(?)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/