lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月12日(金)

8月12日(金)
【UNI】朝からしっかり降っている。
録画してあったバラエティ番組を消化。
次はYouTubeで「まだまだお笑いの赤ちゃん」を流す。トークの中でストレッチーズかんちゃんが水曜日のダウンタウンに出たという話になったので、YouTubeを止めてTVerに移る。
めちゃくちゃテレビっ子だ。いや、テレビおばちゃんだ。子ども時代、実家であらゆる低俗な番組を視聴禁止されていた結果が、これだ。

【クララ】元々の休日。親族のコロナ対応に追われる。かかりつけ医に電話をかけ続け、数時間後に電話で診察してもらうことができた。親族の代わりに処方薬をもらいに行くなど。秘密のエッセイは一応完成した。これでいくか、ふたりにジャッジしてもらう。夜、みーちんぐ。かとうさんが伊勢旅行のときの「ここでカレー!?」(ドライブインでUNIちゃんがどこにでもあるメニューを選んだことに対する驚き)みたいなテンションのセリフを連発していた。

【かとう】いのいちばんで日記書いたのに、反映されてなかった。ショック。次から次へとお菓子を食べた日だった。カフェのクッキー・ココナッツサブレオールレーズンパナップ。映画をみて、編み物をしながら、次々と食べた。午前中に少しまとまった時間を作って小説を書いたので、脳みそが糖分を必要としたのかもしれない。私の脳みそは本当にコスパが悪い。ほかのふたりはカロリーなんか必要とせずに小説を書いていそうだ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/