lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月23日(土)

7月23日(土)
【かとう】おとなしく引きこもっていようと思ったけど、やっぱりクララに会いたくなってしまい、東京の西側の、人の少ない地域でなら!と思って急遽会ってもらった。大国魂神社→府中でタイ料理→マルジナリア書店→小鳥書房/書肆 海と夕焼→本屋ロカンタン→高級素敵パフェというフルコースぶり。すべてが楽しかった。うにちゃんもいてほしかったけど、ぜひまた!あとめちゃくちゃ不安だったポリープが良性だった。それもよかった。クララ一日中疲れたでしょ。暑かったし。本当にありがとうー!

【UNI】二人に会いたかった。パフェの画像に悶絶。
パソコンとにらめっこしすぎて、ちょっと気持ちが悪い。日中は天気が良すぎて暗い気分になった。夏が長すぎる。

【クララ】休日。東京Day2。急遽かとうさんが合流してくれることになり以下同文。お取扱店に直接お礼が言えて本当によかった。貴重なスペースを割いていただいていることに胸が詰まった。かとうさんと今後の活動について道々話しているうちに無性にUNIちゃんに会いたくなった。わたしたち、やっぱり三人じゃなきゃね。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/