lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月1日(水)

6月1日(水)
【かとう】伊勢旅行の準備がまったくできていない。寝てしまうだろうから名古屋で降りられるかも心配だし、そもそも新幹線に乗れるか心配だったのに、ここに来て忘れ物の可能性も増してきた。それなのに伊勢でお祓いとかできないだろうかとか、余計なことを考え出したりしている。無。

【UNI】3時半に目が覚めてしばらくぼーっとしていた。あんなに疲れていたのに眠れなくなるようなことがあるのかと心配したけど、案の定すぐに眠れた。ただし夢をいくつも見て疲れてしまった。
午前中、家事。付箋小説をちょこちょこする。ファストフード店でお昼を食べてから仕事。

【クララ】休日。床で起きる。伊勢旅に持って行くお菓子を買い、化粧品を小分けパックに詰める。美容院にも行った。完璧である。映画「帰らない日曜日』鑑賞。ジョシュ・オコナーが出てるからチェックしてたのかな。映像がとても美しかった。好き。夕飯は実家で両親と食べた。父が晩酌をするので小さいおかずがあれこれ出てくる。腰を痛めた母に代わって父がお風呂掃除をしていて驚いた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/