lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月14日(日)

8月14日(日)
【UNI】まだすこし雨の残る朝。
昼からは暑くなって、「だーかーらー嫌いだよー」とユニコーンの一節が頭によぎる。あと数ヶ月すれば気温は下がる。早く冬が来てほしい。ユニコーンのあの曲とは逆だけど。
出歩くとタンクトップがぐっしょり。無理。

【かとう】私の推し占い師、開運講座を先着数名でやるというので、ダメモトでDM出したら、398,000円という金額を提示されて引いた。有名占い師の鑑定料が80,000円でも引いてたのに、調子乗り過ぎだ。Asako~!調子乗り過ぎだぞ~!やっぱり占いはおみきさん一択かもしれない。個人名ばりばりですみません。

【クララ】ふってわいた休日。かとうさん、その先着数名はたぶんあおりだよ。家が嫌いな人の軟禁生活DAY3。今日はろかカレー、お菓子(かっばえびせんワサビ塩とチョイス)、巨峰、みかんを食べた。休日は徹底して家事をやらないことにしているので洗濯物がカゴからはみ出している。付箋小説が再び動き始めた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/