lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月30日(月)

5月30日(月)
【かとう】ふたりともありがとー。クララがガソリン茶漬けを食べないような人生にしたい。今は問題が山積みすぎるけど、いい小説書けたらそれもチャラになる。まず付箋小説。今まで書いたぶん、ぜんぶ白紙にしようかなと思っている。

【UNI】仕事前にモスで『タフィー』を読む。好き。
仕事で。二年のAくんに手洗いちゃんとしましょうねーとかなんとか話しかけたら「おれ、何年生だと思う?」と聞かれたので「二年生でしょ」と答えると「知ってるなら、一年生づかいしないで!」と怒られた。どうやら子ども扱いしないで、ということらしい。完全に子どもだけどな。
そうだ、おすすめの虫除けグッズ教えてください。

【クララ】入眠2:28、睡眠4:49時間。遅番。床で目覚める。昨日から『ホール』を読み始めた。没入してしまいすぐに読み終わりそう。もったいなく思い、一章を残して『違国日記』を少し読む。来週『モンスーン』が届く。虫除けグッズ>わたし蚊に刺されないから使ってないです!かとうさんオススメのiHerbは一応持ってる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/