lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月21日(木)

7月21日(木)
【かとう】生きる価値がないくらいに疲れた疲れたと言っているし思っている。ストレッチにすがっている。朝は時間がなくて無理だから、寝る前に15分くらい。やらないよりはましと思ってやっている。オメガ3もデビューしようか検討している。何かいいアイデアあったら教えてください!

【UNI】マッサージはどうでしょう。栄養ドリンクは絶対だめ!くらいしか思い浮かばない。とにかく心身が休められる時間があるといいんだけど…
あっという間に勤務が終わった。あいかわらず、ずっと助けられている。Cさんのことを腹に据えかねているAさんがわたしにその胸の内を晒しすぎている。わたしもいつかAさんにそう思われるんじゃないだろうか。わたしはうなずきすぎてないだろうか。

【クララ】中番。かとうさんは本当によくやっている。深刻な疲れ、わたしは心療内科で処方してもらった薬を服用しているけど、ちゃんとケアしているという意識の方が作用しているのかも。マッサージとか他者から受けるケアは有効かもしれないよ。明日コンサルの視察団が来るので職場がざわついてダルい。iPadApple IDを登録させない社風をどうにかしてほしい。役員が全員原始人。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/