lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月20日(水)

7月20日(水)
【かとう】新しく買った香水はすごく好みの香りなんだけど、あまりにも香らないので今日はそれをあきらめ、試しに下着にアロマオイルを垂らしてみた。これもあんまりよくなかった。仕方ないのでお昼にいつものロールオンアロマを腕や首筋に塗った。水曜日はつらいルーティンのある日だから、なんとか自分を励ましたい。

【UNI】しぼりあげられた内臓の痛みとの闘いの一日。キッズはさわがしく、わたしはおばあちゃんな気持ち。寂しがり屋さんで甘えん坊なキッズを見て、人間はこんな小さな頃から家庭で自分の役割を演じているんだと驚く。

【クララ】休日。今日洗濯しなくてどうすんの?な晴れ。美容院の予約を忘れていてお詫びの電話を入れたら「珍しいですね、2時間休憩時間が取れましたよアハハ』と言われて謝りたおした。という夢をみて飛び起きた。髪は15センチくらいカットした。ON READINGさんで歌集を買い、映画「ソー・ラブ&サンダー」鑑賞。やぎがうるさくて笑えた。ガンズは恥ずかしい音楽。夜、洗濯。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/