lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月24日(土)

9月24日(土)
【かとう】秋が来たと思ったけど、まだわりと暑い。「1秒先の彼女」を観た。全然期待してなかったし、冷静に考えるとだめな話だけど、ファンタジーとして私は素晴らしいと思った。あの俳優さんだから成立するんだよね。あと初恋の悪魔を見始めましたよ。いきなり思ってたのと違うドラマだった。最後まで見られるかな。

【クララ】中番。なに食べはシュリンプカレー。いまいちだった。夜、オンラインでインタビューを受けた。緊張してしどろもどろだった。フィードバックされても聞き返す勇気はない。昨日雨に濡れた鞄が臭くてイヤ。新しい香水、わたしも探してる。

【UNI】ピザ教室(仮)にひさしぶりの出勤の予定だった。頭痛で欠勤した。
薬を飲み、部屋にこもる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/