lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月4日(火)

10月4日(火)
【かとう】今日両親が突然、墓仕舞いをしてきたと言ってきた。今ある墓をなくして、自分たちも共同墓地に入る算段をしてきたという。何年も前からそうしてくれと頼んでいたけど、その気配がまったくなくて、もうあきらめていた。私がもう少しちゃんとした大人だったら、お墓を守ってあげられたのかもしれない。私のせいで両親は共同墓地に入る。

【UNI】昨日緑茶を飲んだから寝つきが悪く眠りも浅くて、疲れて起きた。もうすこし眠ろうと努力した。podcastを流して横になって、たぶん15分ほどはごとんと眠れたことがあとからわかった。
夜、fmkiryuのvillage voice を聴く。桐生はビエンナーレやジャズフェスがあるので番組もリスナーと盛り上がっていた。桐生が楽しみ。

【クララ】中番。最近ショールームがヒマ。会社は大丈夫なのか。夜、むまさんと古本市の打ち合わせ。Barに行きたいというリクエストを受けて、100年ぶりにオーセンティックな老舗Barへ。ハイボールが宇宙イチ美味しかった。わたしは狼狽するおばあちゃんで、むまさんが上手にケアしてくれるので、共同出店してもらえて本当に良かった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221005212651j:image