lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月28日(火)

6月28日(火)
【かとう】今の会社になって、会社はそんなに嫌いじゃない、むしろ好きになって、会社嫌い仕事嫌いのアイデンティティーが迷子になっているんだけど、駅から徒歩20分歩くというのがこの季節、想像以上に地獄なことに気が付いた。会社につくと具合が悪くなって、そのまま激務に突入するので、ちょっと体調を崩しそう。冬が恋しい。

【UNI】バーガー屋でお昼。図書館で借りた本が頭に入らない。あんまり好みのタイプじゃないのかもしれない。あきらめようかな。
昨日の暑さショックからすこし気持ちが落ち着いた。こんなに早く梅雨明けしてしまって何ヶ月も夏が続くなんて耐えられないと怖くなってしまっていた。暑さに耐えて、働けるだろうか。

【クララ】中番。今日はカフェに寄るのはやめて公開ラッシュに備えてレイトショーを観にいくことにした。本当は別の作品が観たかったけど『ベイビー・ブローカー』しか選択肢はなかった。是枝監督は全くハマらないので期待していなかった。いい映画だけどわたしはやっぱり好きじゃない。(4,788)(937)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/