lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月17日(日)

7月17日(日)
【UNI】録画していた『初恋の悪魔』観る。面白い。「わかりませんけどわかりました!」と明るく言う仲野太賀が面白くて、やがて怖い。わかってないけどとにかく元気に間髪入れず「わかりました!」という人間が今求められているんじゃないかと、うっかり社会派考察してしまう。小鳥さんのように。
かとさんからいただいたワンピースが届いた。シンプルでかわいいし、かとうひろみの物だったというプレミアがついている。うれしい。

【かとう】うにちゃんが着るとかわいく見えるワンピースだった(着画をもらった。宝。)!貰ってくれてありがと~!
本屋ロカンタンさんとBREW BOOKSさんへ。ロカンタンさんはいつもとても懐が深くて、うだつの上がらないるるるるんをずっと大切に取り扱ってくださってる。感謝しかないです。木の実横丁さんの日記本と、寝暮さんの本を買う。タロットについてなどおしゃべりも楽しかった。BREW BOOKSさんは初のご挨拶訪問。とてもおしゃれで洗練されたお店だった。そして選書がかなりツボで、今日は荷物を増やせない日だったから買うのは薄い本と決めていたのに、普通にハードカバーの海外文学を買ってしまった。本当はあと一冊欲しくて泣く泣くあきらめたのもあった。西荻にはるるるるんが息づいている本屋さんが二つもある。すごい町。

【クララ】他店に応援に行く遅番。久しぶりに晴れ。わたしは好きなアパレルブランドがないからお洒落な二人に憧れる。恥ずかしいくらいファッションに興味がない。おわってる。二十年前に買ったバンドTがよそいき。かとうさんからインスタの投稿にコメントがついた。これは事件だ!なに食べは三河豚のステーキ定食。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/