lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月21日(水)

9月21日(水)
【かとう】クララファンのみなさん、待機準備はいいか。もうすぐクララがlandingするぞ。とても涼しい。長袖のシャツワンピースを着て会社に行った。桐生には長袖で行くのかなあやっぱり、などと桐生に行くことをぽつぽつと考えてしまう。

【UNI】先々週の『競争の番人』を観ながら朝ごはん。最終回はなんだかとってつけたような回のような気がして、観なくてもいいかなと思ってる。(録画済み)
嵐が去って太陽がぐんぐんと光線をのばしてくると、頭がぱかっと開く感じがする。悪いほうに。お薬を飲むまでもないけど、だるい。

【クララ】休日。美術館で宇宙遊泳のVRインスタレーション鑑賞。素晴らしかったけど、三半規管をやられよぼよぼになった。成城石井で夕飯用のビーフンを買うつもりでデパートに入ったらコスメ売場で、目の前のアディクションに吸い寄せられ、赤いアイカラーを衝動買いしてしまった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/