lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月18日(月)

7月18日(月)
【かとう】インスタでコメントできたことが事件だった。最近目の調子が最悪なので、ほとんどツイッターができない。自分で発信だけして、リプライがついたりすると嬉々として返信したりする。そういう意味でインスタのほうがいいのかな~と、ちょこちょこ見ている。でもイマイチ使い勝手がわからないし、広告が多すぎる。今日みた映画「逃げた女」、ふたりはみたかな。なんとなくふたりはいろいろ拾いそうな映画だと思った。

【UNI】『逃げた女』、そういえばオンライン試写で観ました。正直、あと3回くらい観ないとよくわからない!
わたしはメジャーだけど観たことがなかった『食べて祈って恋をして』を観始めた。つまんないなと思いつつも、盛り上がっていくのかもと期待して半分までいったがつまらない。インドのアシュラムで米国人おっさんにしつこく絡まれてるところで心折れた。

【クララ】遅番。『逃げた女』シネフィル踏み絵のような映画でいい作品だけどわたしはハマらなかった。残り物のラタトィユが限界だったのでパスタのソースにした。空腹時に目分量で茹でた乾麺はメガ盛りになる。食べすぎが響いて一日中脇腹が痛くて後悔した。今まで無保険のチャレンジャーだったけど、23:50、急に思い立ってネットで入院重視型の保険に加入した。虫の知らせかな。魚座ってそういうとこある。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/