lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月2日(日)

10月2日(日)
【UNI】Netflixで『喜劇 愛妻物語』を観た。スーパーばかばかしい。濱田岳は新・釣りバカ日誌をまたやってほしい。どうしてあのシリーズはもうやらなくなったんだろう。

【かとう】そういえば塚地の山下清ももうやらないのかな。初恋の悪魔、面白い。俳優の名前がわからないけど、あんまりイケメンを使ってないのも面白い。今日は3話の途中までみた。セスナさんがトマトは食べられないけどトマトソースは美味いと言ってて、この前クララから同じセリフを聞いたなと思った。

【クララ】遅番。このところ自分は出来損ないだという考えに支配されて辛かった。むりやり気持ちの整理をつけた。かとうさんが旅行のパッキングを早々に済ませていて驚く。わたしはいつも前日の夜にわらわらと荷物を集め始める。ワンピースと迷って2万円の同柄のブラウスを買った。柄物のワンピースはインパクトが強いので、いつも同じ洋服を着ている人になりがち。1着1万円以上の洋服を買ったのは一億光年ぶり。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/