lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月26日(月)

9月26日(月)
【かとう】あることがあって、4日前くらいから地の果てまで落ち込んでいた。今朝それが解決して、今朝のドトールで私は入店するときと帰るときでは全然表情が違っていたと思う。セブンイレブンであると買ってしまうドーナツの抹茶バージョンが出ていた。それを買ってさらにご機嫌で帰った。

【UNI】バーガー屋でお昼。
目の前のテーブルに母親とおぼしき人と座る少年の鼻すすりが酷い。はじめはクラッシュアイスをすすっているのかと思った。酷い音だ。苦情を言いたいけど、こういうときにどう言えばいいのかわからず、時が経つのをただ待つ。

【クララ】買おうか迷っていたサラマリカのワンピースがどこも完売していて激しく後悔する。内職で付箋小説を書いた。まだまだ落ち着かない。深夜にYから衝撃的な告白をされて膝から崩れ落ちた。めーるあり。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/