lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月24日(日)

7月24日(日)
【かとう】うにちゃん、ロカンタンさんとBREW BOOKSさん行ったらあのパフェはコースに組み込まれているからね。
外に出たら死ぬ暑さ。スーパーしか行かなかった。かと言って小説も書かなかった。編み物・映画(『姉と過ごした最後の夏』)・料理・猫。いい小説を書きたい。白ワインが美味しい。

【UNI】強制パフェコースが楽しみ。
昼、ピザ。昼寝してから小説を書く。この週末で仕上げられないんじゃないかと思っていた。仕上げられなかった。
明日から四日連続でいつもより長い時間働くので緊張する。録画していた激レアさんを何本か消化。

【クララ】遅番。自宅にいてなにひとつ集中できない家庭の事情が始まって1週間経った。家庭の事情を焼き払いたい。黙っていなくなるかも。魚座だから。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/