lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月12日(火)

7月12日(火)
【かとう】小説執筆モードに入った!

【UNI】メイクアップアーティスト小田切ヒロさんのYouTubeをしばし観る。ケア用品は続けて買えなければあんまり意味はないと思っている。ヒロさんの紹介するグッズは高くて買えない。でも観ているのが楽しい。ずっと雑誌のなかの人だったヒロさん、こんな感じに喋るんだ、と。

【クララ】早番。朝お腹が空いていて、ご飯と『食べたら山形のだし』で朝食。小雨。スパッと朝から元気な日がない。夏が好きな人に全部あげたい。かとうさんがついに狼煙をあげた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/