lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月21日(火)

6月21日(火)
【かとう】るるるるんの二人が私を呼ぶやり方は、実はほかの誰とも違っている。うにちゃんは「かとさん」。クララは「かとうさん」。普通は「かとーさん」なのだ。特にクララは実際に会っても「かとう」の「う」を「お」じゃなくて律義に「う」と言う。それを聞くのがとても好き。あ、コジコジのキャラクターグッズはまだ買ってないです!

【UNI】仕事、七夕の準備。
職場の先輩が事務用品をAmazonで注文したら誤配送で釣り針が来た。(これぞフィッシング詐欺やん!)と心の中で爆笑してたけど、今そういうことを言ってる場合ではないと思って我慢した。詐欺じゃなくて誤配送だし。

【クララ】「かとうさん」。意識していなかったけど好かれていてうれしい。入眠3:19、睡眠3:29時間。なに食べの火曜日はマックの海老フィレオ。セットのポテトが消滅する事件が起きてからポテト少なくない?と思っていたが今日はイメージ通りの量だった。マックのオレンジジュースってどうしてこんなに美味しいのか。帰宅したらUNIちゃんから『るるるるん伊勢旅』のフォトブックが届いていた!うれしいサプライズ!!やっぱ天才だ。

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/