lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月3日(金)

6月3日(金)
【クララ】午前10時の名古屋駅。るるるるんがるるるるんになってから初めて三人が集結した。2年以上ぶりの再会が旅行。昼はかとうさんが食べたかったものを順調に食べた。夜、UNIちゃんの部屋に集まり(ともだちではないので部屋はシングル)ツイッターのスペでかとうさんによる持ち物検査実況など。この居心地のちょうど良さは奇跡のチームだと思う。夕食後ホテルに戻る前に寄ったコンビニで睡眠のお守りにジンソーダを2本買った。いつもより二時間早くベッドに入った。

【UNI】新幹線で佐野洋子の短編集を読む。めちゃくちゃ面白いけど、濃すぎて疲れる。新書も持ってきていて良かった。
静岡でひかりに乗り換え。名古屋駅ですぐ二人を見つけた。うれしくてにやにやしながら歩いた。
初めて食べる伊勢うどんはやわらかくてもちもちしていて、お箸で切って食べられるのがよかった。

【かとう】ついにるるるるんの旅が始まった!実際に会うと黙りがちになるのがおかしい。人見知りか。念願の赤福氷を食べる。半氷りの白玉が美味しい。行きたかった元和菓子屋の占いに行った。激しく落ち込んだけど、冷静になるとあれは占いではなかったような。話題を引きずるのが申し訳なかったので控えたけど、るの二人に聞いてみればよかったかな!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/