lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月11日(土)

6月11日(土)
【UNI】ピザ教室(仮称)の日。新しい先生が入った。学生さんで第二外国語が韓国語だというのでついつい韓国のドラマのことや俳優さんのことを振ってしまって、むやみに話を盛り上げてしまった。実は韓国ドラマも俳優さんも全然わからないので、細かい話になったらどうしようと焦った。

【かとう】伊勢旅行で、水のエレメントの星座の人(うにとクララ)は執念深いという話になって、今日会った友人に何座か聞いてみると水瓶座ということで、やはり一度許せないことがあったら一生許さないということだったので、水属性の人の習性に興味津々になったが、帰って調べたら水瓶座は風のエレメントだった。ややこしい。

【クララ】床起き。ダメな日。夕方までぼっち勤務なので内職するつもりだったがショールームの売上を伸ばしてしまった。終業後タリーズコーヒーで『クラムチャウダー・ファンクラブ ひと棚支店』のPOPを作った。今期のドラマはありえないくらい酷すぎるんだけどインビジブルの黒幕が最初っからインビジブルじゃなさすぎて笑った。「モンスーン」読み始め。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/