lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月3日(火)

【UNI】一箱古本市
とにかく無我夢中でおわった。
本に貼ったレビューを読んでくださる方が多かった。
るるるるん三人提供の古本はすごく渋くて良かったと思う。これは周りと比べてとかではなくて、わたしの感覚的に。だからこそばんばん売れるものではなかったけれど、テーマのある一箱になった。
三人のる日記はどうやって管理しているんですか?と聞かれた。これ、けっこう聞かれる。

【かとう】うにちゃんお疲れ様でした。売れる売れないではなくて、行動するうにちゃんをただ尊敬します。日記の管理、聞かれますよね。
銀座に出かけていた。神社で奇妙な人に遭遇したり、Rの新しい恋が始まっていたり、素敵な服を見つけてぎりぎりと奥歯を噛みしめながら我慢したり、ビルの上の公園を見つけてしばらくたそがれていたり、もりだくさんな一日だった。そして銀座は大混雑だった。もりだくさんで、いろんな人とすれ違って、服や髪にいろんなものが染みついたように思い、帰宅するなりお風呂に入った。服を脱ぎ、洗濯し、お風呂に入り、新しい服を着るという流れが人類にあってよかった。

【クララ】入眠3:25、睡眠3:32。中番。早番と中番の日は19時あがり。一日中「クラファン」が気になってそわそわしていた。嬉々として「クラファン」の由来などを説明する様子を想像して楽しんだ。お疲れさまでした!まっすぐ帰りたくなくてレイトショーへ。映画『不都合な理想の夫婦』鑑賞。見栄っ張りなわたしだからぞわぞわした。1:06、ネトフリで配信が始まった『ゴッズ・オウン・カントリー』。ジンリッキー 2杯を飲み終わるまで観る。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/