lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎4 月21日(木)

【UNI】『ぼけますから、よろしくお願いします。〜おかえり、お母さん〜』
祖父母を思い出して泣いた。でも笑えるところも。
映画館には初めてシェアサイクルで。電動に初めて乗った。コツがいる。腰が持っていかれる。次の人ゴメンな、と思いながらサドルを最低にした。

【かとう】今日も軽やかに約束を破られる。早く自由になりたい。

【クララ】中番。今月のシフトから木曜の遅番が中番になった。お昼はモッツァレラチーズが入ったトマトソースのパスタ。最近のヒット。夜はチャイ専門店の夜のバー営業へ。ワインを飲みながら台湾の小説を読んだ。『星の王子さま』と声に出さずに呼んでいるオーナーさんには会えなかった。グラスが臭かった。雨で寒かったので最後にホットチャイを飲んで正解だった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/