lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月2日(月)

【UNI】朝、面接を受ける。思っていたよりちゃんとした質問などされて、緊張してしまった。早く着きすぎたから周りをうろうろ歩いていたけど、こんなことならちゃんと呼吸法とかやっておけばよかった。

【かとう】ここ数日、朝は変わらず寒い。一度衣替えしてしまいこんだ服を引っ張り出して着る、ということを繰り返している。美容院へ行く。髪が長いし毛量も人の倍はあるから、髪を切ってもらったあとは背後霊を二、三体下ろしてきたような気持ちだ。少し短くなった。担当美容師さんと話していて、次からはおまかせでいってみようということになった。

【クララ】タロットによると突っ走っていい5月。入眠3:26、睡眠3:32。遅番。工程が三つ以上ある作業にちくちくするので料理と洗濯物を畳むのが特に負担。どれかひとつ消しゴムで消したい。るの旅の計画が加速してご機嫌になる。現在1:42で一杯目のジンリッキーを飲み干したところ。観たドラマ>マイファミリー(嵐ではニノ推し)、シャイニング・ガールE 2

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/