lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月8日(月)

4月8日(月)
【かとう】昨晩はあまりにも暑くて、布団がまだ冬用ということが最大の敗因なんだけど、何度も起きて氷をたくさん入れた炭酸水を飲んで、窓を開けて、しまいには裸で寝ていた。布団を薄いのに取り替えたい。眠れなかったし、週末3日間はめちゃくちゃいいことと、めちゃくちゃ悪いことが立て続けに起こって、今日は一週間を切れるコンディションではまったくなかった。今日起きたいいことは、どすこいみいちゃんのポシェットが当たったこと。悪いことは、6月から残業がかなり増えることが決まったこと。新しく変えた化粧水と乳液は、最初はピンと来なかったが、なんだか気に入ってきた。何より楽だ。胸の痛みはほぼ取れて、今は内出血のあとの黄色い痣が広がっている。

【UNI】激務。19時近くまで作業して、まだ辿り着けなかった業務がある。人にふればよかった、という業務もあった。ここの判断が難しい。
昼間は作る時間がなく、コンビニへ。
夜は野菜と茹で鳥のスープを作って、ご飯を炊く時間がなかったので豆乳オートミールを食べた。昨日はまだこの時間(21時半)に帰りの電車を待っていた。今日は午前中とくに寝不足でしんどかった。やっと眠れる。うれしい。

【クララ】遅番。手の傷がかさぶたにならずにやっと治ってきた。まだ階段がキツいが腰もいい感じだ。今日もコンサートがあって、来客は少ない。内職でウィッチンケアをひとり分読んでから「アリスが語らないことは」。ミステリーはリズミカルにサクサク読めていい。帰宅後すぐに入浴。ながら視聴はNetflix の韓国ドラマ「シスターズ」。途中から不穏な展開になってきて期待が高まる。今月は珍しく予定が結構詰まってきて、失敗しないようにノートとカレンダーアプリを何度も見た。夜、ウォッカソーダ2杯。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。『るるるるん vol.5』ただいま建設中。

f:id:lulululunlulululun:20240409193228j:image