lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月19日(木)

10月19日(木)
【UNI】レトルトカレーは無印のしか買ったことがないです。全部おいしく思える……
今朝はすっきりと起きられず。朝の支度をのんびり。仕事の合間に食材を買いに出る。空気が乾燥していて日差しは強い。仕事では画面共有することになって、あんまり関数が得意じゃないのがバレた。おまけに途中でワイヤレスマウスが不調になってあたふたした。
仕事を終えて散歩へ。遠い100均まで歩いてラインナップを確認。帰り道にわたし自身が通っていた保育園の前を歩いた。駅前は小さなお店が多い。全店食べ歩きした人はいるんだろうか。

【かとう】無印のレトルトカレーしか買ったことないなんておしゃれだね…
お休み前のハイパワーで超人的に仕事をこなした。たぶん周りもうすうす、「あの人は休みの前だけがんばれる」と気づき始めていると思う。明日から松本・長野の小さな旅。明日が10月の気温過去一暖かくて、明後日は最高気温15度。難易度の高い二日間になってしまった。ニットのカーデガンと小さいマフラーを荷物に入れる。

【クララ】遅番。最近になって国内外を旅する様子が頻繁にTLに流れてくるようになって楽しい。
お夕休みはミスドの蜜芋ブリュレとふやふやヨーグルト。東名阪に散らばったるるるるんは営業的に最強じゃないかなぁとヘラヘラ考えていたら、休憩時間はあっという間に終わった。
レトルトカレーは欧風カレーを買うことが多いかな。マッシュルームが入っているカレーマルシェが好き。無印のカレーはたいがい美味しいけど、わたしが食べるご飯に対して量が少ない。
帰りにスーパー、薬局をはしごして、かみのけモツレクさんのペーパーをネットプリントした。ママチャリを漕ぎながら「モツ、レク」と繰り返し唱えていたので忘れずに済んだ。
夜はバレットジャーナル用のリフィルを印刷しながら濃いめのウォッカソーダを1杯だけ飲んだ。明日も6時起き。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagram⇒ https://instagram.com/lulululun3

f:id:lulululunlulululun:20231020172709j:image