lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月27日(月)

11月27日(月)
【かとう】寒過ぎてついにダウンを着て出勤。連休明けみたいな気分の月曜日はいつも以上にエンジンがかからない。夜にがつんと来ることがあってしばし放心。自分を見直さなくてはいけない。私はこのままではだめ。

【UNI】始業前にスーパーに野菜を買いに行った。外はそこまで寒くない。
仕事は忙しくないけど精神的なプレッシャーがかかる。ミスがミスを呼ぶ。どうして読み取れなかったのかわからない、マニュアルの誤読をしている。
お昼、別のスーパーで10%オフクーポンが出ていたので、体調を崩した時用の非常食など買っておいた。
午後は黙々と単純作業。これも自分でWチェックをしたのにあとでミスが発覚した。満月のせいにする。(ミスした作業は先週やったものだったけど)
夕方、父が畑から大根を持ってきてくれた。それから母の玄米スープ。父に両親二人にと思ってビスケットとチョコを手渡したら、母からビスケットありがとうとLINEがきた。チョコは二つとも父が食べてしまっていた。

【クララ】遅番。食材が乏しくて、よくわからない夕飯を作って出勤。どうせ自分は食べないのだから、構わない。出かける時はモッズコートの前を開けてママチャリを走らせるのがちょうどいい。早々にインナーを付けてしまったので暑いくらいだ。手袋もいらない。帰る時間だとこれでも凍える寒さ。1日の気温差が激しいと、めまいと頭痛がしんどい。帰宅が22時になる日が続いた後の9時出社が辛くて、月曜の夜は半泣きで家のことをあれこれしている。
夜、ウォッカソーダ2杯、ストレッチ、ザ・クラウンS2突入。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

f:id:lulululunlulululun:20231128193809j:image