lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月9日(月)

10月9日(月)
【かとう】今日も大幅に寝坊。起きたら8時をまわっていた。雨が降っていてとても寒い。朝だけでなく、一日中チョコレートフレーバーのコーヒーを飲んでいた。これ寒い季節に本当におすすめ。ネオホラーラジオの新作を聴きながら衣替えをする。ビニール袋一杯に洋服を処分した。ネオホラーラジオを聴き終わってしまうと、YouTubeで「不自然過ぎる消え方をした女性たち」という動画を流した。衣替えが終わるとるるるるん5の小説の最終的なチェック。そろそろ完成だ。夜はおでん。松本で買って来た五一わいんを飲む。五一わいんは美味しいし、飲み終わったあとのグラスも最高にかわいくて好き。今月末からの生活綴方でのタソガレ展でお披露目する新作小説のレイアウトが佐々木未来さんから届く。震えるほど良い。ドキドキが止まらない。

【クララ】遅番。チョコレートフレーバーのコーヒー、飲んでみたいな。綴方のタソガレ展、行こうかな。
今週はやや早起きウィーク。夜遊びできないのがしんどい。『鵼の碑』は15ミリくらい読み進んだ。中禅寺による本地垂迹論のくだりが長すぎて読み飛ばしたくなっている。
休日前のお菓子はチリ味のポテトチップス一袋。ネットフリックスで『フェアプレイ』を見ながらストレッチ、ウォッカソーダ2杯。
パフュームのライブ映像を見ていて、あーちゃんは権力が好きなんだろうか。観客へ「弁護士〜!医者〜!社長〜!」と呼びかけて手を挙げさせるのだ。その後「学生〜!主婦〜!」と続くのだけど、これはフェイクじゃないかと疑う。堂々としていて良い。

【UNI】明け方にまた嘔吐し、お腹は張っていて苦しいし頭痛もひどくてあぶら汗をかいていたので、さすがにこれは危ないと実家に連絡して休日診療に連れて行ってもらうことにした。
結果、ウイルス性胃腸炎じゃないかということでお薬をもらい、点滴は無しだったのでがんばって自分で水分をとることにした。プロの判断をきくと気持ちがしっかりしてきたのか、体調もマシになってきた。いい年して両親に医療機関に連れて行ってもらうのは恐縮した。しっかり体力をつけてもうこういうことは起こしたくない。幼なじみが日持ちのする食料をたくさん買い出ししてきてくれた。すごい量にびっくりして、思わず撮影してるるるるんグループLINEに送った。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagram⇒ https://instagram.com/lulululun3

f:id:lulululunlulululun:20231010192401j:image