lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月26日(火)

12月26日(火)
【かとう】いつにも増して一言もしゃべらずデータ処理をする一日。誰よりも集中して仕事をしているという自負がある。寒くてトイレに行くのも我慢して座っているせいか、最近臀部が痛くてたまらない。座布団あったほうがいいかな。尻肉が加齢で落ちているのかもしれない。隣の部署の女の子が今日で退職。女子力がすごくてお洒落に命をかけてるみたいな子だった。移動中は常にスマホでファッションチェックし、いい香りが漂っていた。掃き溜めに鶴だった。みんな倒れまくっている。次々とキャンセルが入り、年末に予定していた3つの予定がすべて流れてしまった。悲しい。映画をみて小説を読んで編み物をする引きこもりな数日間になりそうだ。

【UNI】貧血で気持ち悪い。運良く仕事も少なかったのでほとんど横になって過ごした。食材はたっぷり買い込んでいたので助かった。

【クララ】中番。喉の痛みが少し楽になっている。昨夜は本当にお酒を飲まなかった。それでも目覚めが特別スカッとしていたわけではない。お酒に罪はなかった。出勤すると、ショールームのディスプレイコンテスト2024お正月編の飾り付けが始まっていた。T川さんの指示のもと、店長とN川さんも参加して作った龍のオブジェを、営業部長が天井から吊り下げるなど。Canvaで縁起物のイラストを印刷した後は、虚無の顔で日常業務に励んだ。年始に新しい靴を下ろすと吉!と言われたのだけど、パンプスやバレーシューズってどこで買えばいいんだろう。巻き爪になってからほっそりした靴を買っていないし、洋服もどこで買えばいいのかわからない。ふたりの今年買ってよかったものをそろそろ教えてください。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

f:id:lulululunlulululun:20231227184247j:image