lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月27日(水)

12月27日(水)
【かとう】仕事納めの日。昨年の最終朝ドトールはミルクレープで飾ったが、今年は大嵌りしたカルツォーネにした。ひさしぶりに食べるカルツォーネはチーズの量が少なくなっている気がした。いや絶対気のせいじゃない。15時くらいから大掃除になったけど、私は免除されてひたすらデータ処理に徹した。会社帰りにカルディに寄り、リーフタイプのチャイを買って巣ごもり準備。元彼に「今年はいい年だったか」と聞くと「ジャッジしない」と返ってきた。いい年じゃなかったんだな。
今年買ってよかったもの(本は除く)は、ニベアの日焼け止め▽relumeのブラウス▽無印のiPadカバー▽fog linen workのキツネのオーナメント▽松本の手仕事商會すぐりで買ったストール▽ハトムギ化粧水▽100均の老眼鏡▽無印の栗グリーンティー▽カンロノンシュガースーパーメントールのど飴

【UNI】頭痛。市販薬が効かず、処方薬を飲むもタイミングを逸して効かない。こんな時にコーヒー豆が切れた。這ってでも買いに行く、と外へ出た。
仕事を終え、食事の前にシャワーにした。これでいつ倒れても大丈夫。
今年買ってよかったもの
インド綿のあざやかな色のカーテン かわいいはたき 
ウクレレ

【クララ】定休日。午前中は背中が痛くてゴロゴロしてしまった。風邪は治ったと思う。お昼に残り物のシチューと食パンでグラタンを食べ始めたところで母からLINE。コロナになってしまったとのこと。交際範囲、行動範囲がかなり狭い生活をしているのになぜ?と驚いた。様子を見に行ったら、マスクをしてダイニングに座っていた。症状は軽いらしい。その足でスーパーに行くだけのつもりだったが、なぜか地下鉄に乗ってしまった。今年オープンしたBarにお邪魔して、1時間ほど飲んで帰った。
今年買ってよかったもの>ドクターショールの巻き爪クリップ、10年メモ、Apple Watch、フォームローラー、無印の詰替用じょうご。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

f:id:lulululunlulululun:20231228181559j:image