lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月14日(木)

12月14日(木)
【クララ】遅番。自家製ヨーグルトのタイマーのセットをまた失敗してしまい、出かけるまでに充分冷えなかった。仕方がないのでグラコロを食べた。今日のグラコロはキャベツのはみ出し方がひどかった。隣の席でパイを食べていた女の子の薄い色のデニムパンツに茶色いしみがついていた。パイの中身がこぼれたらしかった。熱くなかったのだろうか。女の子は全く気にしていない様子で、スマホをスクロールしていた。
昨日の日記に書くのを忘れたのだけど、歩いているときにいつもは気に留めることがない宝くじ売り場がやたらと目についた。タロット占いで、くじ運がいいので思いつきで宝くじを買うのが吉というかなり具体的なアドバイスが出たことを思い出して、運試しに買ってみた。宝くじを買ったのは、人生で2回目。
今朝、サバ缶とキムチとキャベツでチゲスープを作ったのだけど、キャベツはまだ冷蔵庫に入らない。

【かとう】毎日肩こり肩こり書いていて申し訳ないが、からだが悲鳴を上げているのでつい書いてしまう。でもここ二日間ほどやっているストレッチのプログラムが素晴らしいのか、塗り込んでいるiHerbで買った軟膏が効いているのか、ちょっと楽になってる。軟膏っていいのかな。サンタさんにお願いしたいクリスマスプレゼントはホワイトタイガーバーム。来週から年末までは残業になりそうな雰囲気。おしゃべりしまくっているクソ社員が定時間内にちゃんと働いてくれれば、残業ぶんなんてちゃんと解消するのに。そう思うと悔しいが、派遣という立場でものは言えない。こういうときにこういう立場で働くことってきついなと思う。

【UNI】大量の夢を見て、何度も起きた。疲れた。夜中は起きると過呼吸の手前の手前みたいになっていたので、怖かった。寝ながら過呼吸になりたくないなぁ。 
アラームを止めてすこし寝坊してしまっていた。起きて朝学習、朝ごはん。『あちこちオードリー』観る。ヨーグルトにミューズリーオートミールを混ぜてるのを入れすぎてお腹が満腹になってしまった。ウォーキングに出たらどんどんお腹が痛くなってきたのでしおしおと萎れて、とぼとぼ帰宅した。
忙しいとふんでいる作業がぜんぜん進まなくて、アイドリング状態。今日はパソコンに貼り付かなくてもよかった程度。ヨガ休憩を入れたり、ドラッグストアまで買い出しに出たりした。
夜は肩から背中、腰とずしんと痛くて、食後すこししてから横になった。風邪の悪寒かなと思うくらい痛かったけど、熱もほかの症状もない。ただ背面が痛い。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

f:id:lulululunlulululun:20231215183744j:image