lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月9日(火)

5月9日(火)
【UNI】洗濯物を干していると頭がふらふらして気持ち悪くなった。熱も上がっている。洗濯カゴから物干しまで上半身を下げて上げてとしているからだ。ビニールでできた洗濯干し用のエプロンがある。大きなポケットに洗濯物を入れられるので、いちいちかがんだりしなくてすむ。義母に贈ったものの、使わなかったというので、何年も前に引き取ってきたものだ。これを使えばいいんだ。

【クララ】休日。そんなエプロンあるんだね。腰が悪い母にあげようかな。るるるるん4発送と文学フリマのブースをシミュレーションしてPOPを作ったり印刷したりしていた。3人の中で元気なプリンターを持っているメンバーがわたししかいないので、頑張りどころ。梱包に使う箱をそのままディスプレイに使えそうで、無駄がなくて好き。飾るのは苦手。できた〜!と思って完成図の写真を撮ったらvol.4がvol.3になっていて、がっくりしながら作り直した。
きょうの野菜:もやし、長芋、青のり、レモン果汁。

【かとう】クララありがとう〜!
会社の机の中には常にポッキーとプリッツと、分包になっているインスタントコーヒーを忍ばせている。今日から、以前にクララの日記に書いてあった「贅沢な珈琲店」を開ける。ネスカフェのものより優しい味。これでGW明けの残業地獄を乗り切る。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

⭐︎文学フリマ東京36初出店します。
ブースはF-29、『フルーツと肉』⭐︎

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230510193815p:image