lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月21日(火)

3月21日(火)
【かとう】納品に行った。納品先ではいつも本を買うけど、今日はずいぶんぶ厚い本を選んでしまった。でも納品先でぱっと目について買った本は、あとで創作のヒントになることが多くて、最近では宝くじみたいな感じで買っている。納品ついでにいつもの神社にお参りもした。今年初めてだ。今日は他人のためじゃなくて、自分のためだけのあけっぴろげなお願いをしたら、なんだかちょっとすっきりした。お昼はカオパット。スープをスカートにこぼして染みにしてしまった。帰って来てから作業など。からだが3つくらい欲しいなあと思うけど、もし本当に3つのからだが手に入っても、どのからだも本来の「仕事」をしたがらないんだろう。

【UNI】心霊スポットというのは網走から北へ向かう峠かどこかで、ひどい強制労働をさせていたという悲しい歴史のあるものでした。住むからにはできるだけ知りたい。
夜、ホルモン焼きうどんを買って食べたら塩からくてたまらなかった。半分残したけど、まだ喉が渇く。喉が渇くといえば浄水機がまだ使えないのでペットボトルを買ってるんだけど、二人で一日5リットルは飲んでいることがわかった。心の中で(田中みな実か)とつっこんだ。そういえばこの度家に来た車のナビがかとさんをおおいに惑わせるGathersだったので笑った。

【クララ】中番。リアルな夢をみていたせいで朝起きられなかった。朝食は羽織虫さんからいただいた干し芋と、白湯、ヨーグルト。干し芋は絶対に映画館に進出すべきだと思う。仕事には間に合った。去年の11月から体重は5キロ弱減っている。ぴったりで買ったGパンがゆるい。もう半年後にはGパンの片足に全身がすっぽり入るくらい痩せるかもしれない。インスタのリールで拾ったエクサを毎日15分くらいやっている。このまま痩せ続けて透明になりたい。夜は二つの書店さんにるるるるん4を発送した。今日の欲しいものは、ヨーグルトメーカーとラベルライター。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230322190254p:image