lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月26日(日)

3月26日(日)
【かとう】1年くらい前に買ったバックパックがあんまりしっくり来てなくて、でもそんなに安いものではなかったので、買い換えたいけどもうちょっと使ってからでないともったいないとずっと思いながら使っていた。でも通勤の日も納品の日も遊びに行くときも、ずっと使い続けていたら、この子は全然悪くない!と思うようになってなんだかちょっと愛着が出てきたので新しい子探しはやめようと思う。今日は作業の合間にひさしぶりにエルピスの視聴を再開したら、ゴードンのバックパックが私のと同じだった。

【UNI】たくさんの夢を見て起きて、ひとつひとつは大変ではない家事をこなす。日常がもどりつつある。
日常がもどりつつあるのと同じくらいのグラデーションで、膀胱炎の始まりみたいな状態になっている。いきなり尿意MAXになってしまう。膀胱炎になったときはさらに痛かったり諸々大変だったので、それと比べると体の信号が乱れているなというくらいの感覚。

【クララ】遅番。一昨日から読み始めた小説を読み終えてしまった。取材による裏付けには膨大な手間と時間がかかっているはずで、プロでなければできない仕事だなぁ…と、当たり前のことに感動した。わたしが書店さんに送った営業メールがゴースト化しているような気がしている。SNSからDMしてみようかとドキドキして一週間が経った。
きょうの野菜:干し芋ミューズリーの謎フルーツ、スーパーのカットフルーツ(パイン、キウイ、オレンジ、りんご)、クルミっ子。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230327202531p:image