lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月6日(金)

1月6日(金)
【UNI】病欠

【かとう】朝ドトールで、ひさしぶりに小説を書いた。すごくひさしぶりに書く気がする。1行書くと、そこから加速して自分も知らない言葉が出てきたりする。

【クララ】定休日。なんか、したいことがない日だった。観たい映画もかかっていない。付箋小説を整え、る4の紙面のデザインを考えるなど。着物を取りに実家に行くと、声が異様に大きい親戚のおばさんが訪ねてきた。父も声が大きい。ふたりがほぼ絶叫で会話するなか、母のかき揚げを粛々と食べた。お風呂に入る直前に家具の角でぶつけた足の小指が、紫色に腫れてきた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230107223026j:image