lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月2日(木)

3月2日(木)
【UNI】入稿、再度挑戦することになった。とても良い印刷会社に出会えたと思う。わたしが大型引越しを控えてさえいなければ……
学生時代の卒業アルバムを捨てようかどうか迷っている。ただ阪神淡路大震災の年に卒業したからといってセンチメンタルになって、ずっと一緒に引越しを続けていた。でもわたしは集団行動も制服もブルマもジャージも嫌いだし、暴力教師も嫌いだった。見返すとぞわぞわするし、捨ててしまいたい。自分はおろか誰の目にも触れないアルバムをどうして大事にしているんだろう。

【かとう】完全に入稿するまで本当に大変だけど、これにつきあってくれる印刷会社さん、すごいな。こんなところがあるんだと感動しています。るるるるんは出会にだけは本当に恵まれている。
今日も長く寝るためだけに生活のタイミングを調整する。

【クララ】遅番。春の温度差にちょっとやられている。朝起きると疲れている。寝返りをうっていないかもしれない。お夕休みにUNIちゃんが手直ししてくれた原稿を見ながらふやふやヨーグルトを食べる。InDesignの作業が孤独すぎるので、vol.5はやり方を考えなければならない。N印刷製本さんはノンブルのことまで細かく原稿を見てくれて救われている。これでうまくいってほしい。UNIちゃんが本州にいる間に納品まで辿り着きたい。
アマプラで韓国のサスペンスドラマ「ザ・プロファイラー〜見た通りに話せ〜」をちみちみ見ている。チャン・ヒョクという俳優が素敵なのだ。血液や刃物などの凶器にモザイクがかかっているけど、テレビドラマに関しては過保護なんだろうか。オールドボーイなんて心の目を駆使しなければ何がどうなったかわからなくなりそう。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表間近!
付箋小説・旅日記などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230303214006p:image