lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月20日(月)

3月20日(月)
【UNI】朝から「ミニマリスト 服 枚数」などと検索している。減らす。減らすぞ。
午後、ハムちゃんの新しい職場へ行く。わたしも説明を聞いていいということで、施設ツアーをしていただいた。北見は紫外線が強く、乾燥もしていると教えていただいた。お肌にとてもとても良くない。
そのほか、おいしいパン屋さんから心霊スポットまで教えていただいた。

【かとう】ミニマリストのことはYouTubeがおすすめ! 一時狂ったように見ていた。心霊スポットについて詳しくお願いします。
月曜日だけど明日がお休みなので、明日どうやって過ごそうかわくわくしながら一日を過ごす。明日のお昼はカオソイか、広東麺か、スパゲッティか。今日は一日中、私の心は会社にはいなかった。

【クララ】遅番。職場近くのモールに買い物に行ったら、ベンチに座っていた七十歳くらいの女性を同年代の男性がナンパしていた。二人とも外反母趾を患っているらしく、女性が手を足に見立てて痛む場所を説明していたら、男性がどさくさに紛れてその手をベタベタと触り、どんどんにじり寄っていく。手の甲で二の腕にタッチしたり、口元を手で隠して内緒話のような素振りをした。女性は「やだ〜」とか「恥ずかしいわ〜」と言っている。そのうち二人一緒に席を立ってバラバラに歩き始めた。女性の夫さんが来て修羅場にならないかな〜と期待していたので残念だった。夫さんが九十歳でボディービルダーなのをわたしは知っている。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230321210804p:image