lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月25日(金)

11月25日(金)
【かとう】いま飲んでるサプリ、もしかしたら良いのかもしれない。最近ちょっと目の調子が良いです。風呂読書が問題なくできるようになった。嬉しい。

【UNI】データリセットまであと二週間もあるのに、契約しているデータ容量ギリギリですよの警告がきてしまった。昨日うっかり外で呂布カルマの説明をしようとして動画をタップしてしまったのがダメ押しだったか?
悔しい。
ネットで買ったワンピースが届いた。
シミュレーションしてたからわかってたけどやっぱり丈が長い。背が低いんだよ!チビ!
「浮きて流るる」届く。ISBN登録本だったとは!てっきりzine的なものかと…めちゃくちゃ「本」だった。楽しみ〜!ピース!
(最近テンションおかしいかな。チェストツリーサプリが効きすぎてんのかな)

【クララ】休日。昼まで頭痛で王蟲。ゴソゴソ動き始めるとあっという間にクリニックに行く時間になっていた。自己診断テストで驚きの結果が出て怯む。レイトショーまでカフェ・ド・クリエで付箋小説を書く。空いてて長居しやすかったけど、ちょっとドブ臭かった。香水を付け直したら作業は捗った。映画は「グリーン・ナイト」を鑑賞。A Ghost Story の死生観、泥とプライド。アーサー王の予備知識がないと没入しにくいかも。わたしの担当地域ではウニスカさん以外初めてるるるるん3の追加注文をもらった。嬉しい。まだたくさんあります。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221126190821j:image