lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月6日(月)

3月6日(月)
【UNI】Twitter永久凍結されて約一か月。もう困っていないつもりだったが、RSS代わりに使っていた面もあるので、やっぱりときどき困る。なんとか「ニッポン複雑紀行」というページタイトルを思い出してブラウザのブックマークに登録した。それから「コーポアコーポ」というwebマンガ。これも更新がわからなくなるから直打ちして読みに行っている。
アプリ図書館日和の「よく利用する図書館」から近所の図書館を削除して北見市の図書館を入力した。読みたいリストには258冊入っている。一冊ずつタイトルをクリックしないと北見市図書館のデータベースと照合できないのが難点だ。でも258冊すぐに読める訳がないので、じっさいは問題ない。

【クララ】遅番。二度寝してしまった。爪周りががびがびで恥ずかしいので、無印のネイルオイルを買ってみた。寝る前に塗り塗りし3日経った。いい感じだ。夜、水回りをハイターするとき素手で作業していたら、指紋認証か全くきかなくなってしまった。ネイルオイルで指紋は復活するだろうか。透明人間になりつつあるのかも。

【かとう】日曜日にエルピスを5話の途中くらいまで一気にみてしまい、途中で瑛太が出てきて「むっきゃー」と嬉しくなったけど、瑛太は最近こういう謎のチラ見せ人物みたいな役ばかりで出てくる。なぜ番組制作側はこんなに瑛太を出し惜しみするのか。そんなにギャラが高いのか。もったいぶるんじゃない。もっと瑛太を主演でバンバン使ったコメディとか作ってよ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表間近!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230307221145p:image